2012年3月8日木曜日

ドレッシングの製造会社について。 スーパーのドレッシングのコーナーにはよくリ...

ドレッシングの製造会社について。



スーパーのドレッシングのコーナーにはよくリケンとキューピーのものが並んでいます。ハッキリ言ってリケンのドレッシングは安いですがどれもまずいです。

同業の食品会社なのに商品開発担当者の能力になぜこんなに差が出てしまうのでしょうか?



理研ビタミン社の採用担当者が無能だから優秀な人材を採用できないのでしょうか?







リケンのおろしのドレッシング好きですけど

はっきり言って好みでしょう



リケンが不味いと思うなら買わなきゃ良いだけです








リケンと言えば「ノンオイル ドレッシング」ですね。

ヘルシー志向向けに油無しにしているのですからキユーピーのと違って当然です。







ドレッシングくらい、、、家で、いくらでもおいしいものが、簡単にできます。



そんなものを、金出して、買う客に、おいしい物を、出す必要がありますか。

豚のえさは、しょせん豚のえさです。

能力などいりません、、、ドレッシングと、書いていればいいだけです。



豚が、買うだけですから。







まずいとおもうのはあなたの個人的価値観であり 売れているから理研の商品も販売されているわけで 勝手な言い掛かりに過ぎません。

0 件のコメント:

コメントを投稿